見出し画像

同じ業界で高め合え!スーパーサイヤ人が再集結!第二回香川で合宿してます!

香川に来ています。

2回目になりますが、香川のお寺での合宿になります。

ブロガーを中心に突き抜けた人だけが集まっています!

前回の様子はこちら→ゲームマニアが時代を動かす?ブログだけが収益じゃない。レベル10上がった秘密の「ブログ合宿」

前回にも増してとんでもない人達と知識を高めあっております。

どんなことをするのか何も計画はしてないのですが、それぞれが好きなことを発信して、それ自体がすごく学びになっています。

ブロガーでもなんでもない私が、こういう場に呼んでもらえるだけでも本当にありがたいです。

ここから先は

574字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?