2024年が来てもう1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月、何ができただろう?
今月できたことを振り返ってみました。

新しくやりたいことの情報収集。
市役所、商工会議所、やりたい事をしてる人にコンタクトを取ったり、
資料請求して学んだり、実際に話を聞きにいって様々な制度を教えていただいたり、動画セミナーで学んでみたり。


無理かも…って思えばきっと無理だし、
もう若くないから…とかって諦めたらそこで終わり。
じゃあどうやったらうまくいくだろう、どうすればカタチになるだろう、って考えてみたら、何をしたら良いかが見えてくる。見えてきたことを行動するのみです。

頭の中だけの事が、少し整理できた気がした1ヶ月でした。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?