見出し画像

ついに私にもやってきたかもしれない


秋分も過ぎ、すっかり涼しくなりました。
今年の夏は酷暑でしたね。エアコンの効いた室内と、外の暑さの温度差に身体がついていけず。
喉が弱いのでエアコンはなるべく避けたく、でも夜間はエアコンタイマーが切れると目が覚める…暑くて汗をかいて、冷える。そんな事が不眠に繋がり、翌日の怠さが続きました。

ここ1ヶ月近く、暑かったり寒気がしたり。
夜は断眠で、1時間か2時間毎に目が覚めてしまう事もあります。

今月、外で冷や汗をかいて立ってられないくらい具合悪くなった事がありました。それをきっかけのようにして、汗かく事が増えてきたのです。その汗かくときの身体がなんとも表現し難いんですが、気持ち悪くて…

これはまさに以前書いた変化かもしれない。


そんなわけで、ホルモン値を調べてもらいました。結果は後日。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?