見出し画像

先日、1人で初めての場所に行ってきました!
いつもはiPhoneのナビを使うのに、なぜか車のナビを使用してしまい、そのナビ通り運転したら辿りつけませんでした。

途中で何となくおかしいな?と思ったんです。
ナビ通り運転を続けた途中で、iPhoneナビで来なかった事に気づきました。まもなく目的地周辺…
確かにたどり着いたら、入口と真逆でした。真逆方向に入れる通路がなくて目的の建物に入れなかったのです。

車のナビのデータを長い間更新しなかったので、データが古いんですよね。それをわかっていたのに無意識で車でナビ設定をした自分も、またアップデート出来ていなかったんだな…と感じた出来事でした。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?