サロンイベントを通じて思った事

10月のサロンイベントの記事を紹介していただきました。
原田さんのお話を聞いて思った事は、やりたいことが見つかったら、それに向かって行動!ということ。


私は今の子達みたいに、プログラミング知識がありません。プログラミングを追求するためには数学が必要ってこともイベントで知りました。
何かをやりたいから、その為に必要な事を学ぶ。当たり前のことですが…

私が高校生の頃、やりたい事は明確じゃありませんでした。周りの友達も同じ。やりたい事を見つけるための猶予期間の感覚で短大に進学させてもらったのにやりたいことはすぐ見つからず…

やりたいことが見つかれば、それに向かって行動する。行動するから、やりたい事を仕事に出来るんですよね。

こんな事を気づき、学べるのはサロンイベントの特権です。記事も紹介していただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?