見出し画像

【ツインレイ】お願いだから、答えがほしい

特にサイレント入りたての頃。

ツインレイは、出会った当初から自分たちがツインだということを知っている方は少ないようです。その概念すら知らない方も数多く。そして、世にも衝撃的な別れを経て暗闇の中で初めて、気づくのです。自分たちが「ツインレイ」だと言うことに。(注:もちろん全てのカップルと言うわけではありません)

思い詰め、心身ともに衰弱してしまうチェイサー。
それで、よくあるのが、

全く会えなくなったお相手の「真理」を知りたく、占いなどの見えないものにすがるようになること。

私はまさにそうでした。
しかしその時は答えをもらっても、結局またすぐに別の鑑定をしてもらう。
自分の望んだ鑑定結果でないと更に落ち込み、また別の占い師へと梯子をする。。そうして、傷ついた自分の心を必死に慰めようとするのです。

「とにかく。お願だから、答えが欲しい」

彼の気持ちが知りたい。どうしてこうなったのか…。

今にも息絶えそう。すがるようにセッションにやって来られ、思いの丈を吐露する相談者様。
あぁ、一人で苦しんでいらしたんだ…

私はよくオラクルカード等を使ってリーディングをしますが、カードリーディングでありながら、そこから彼からのメッセージを受け取ることができます。ヒプノセラピーでは、相談者様自らが潜在意識にアクセスし、集合意識の海に潜ります。

彼の意思、彼の想いは、過去世、前世、現世、未来世、そして各パラレル世で、海の泡のように燦然と漂っています。相談者様は、ご自身の魂で初めて彼の想いを抱きしめることができます。

そうして、
悲しみの涙は、安堵の涙へ。やがて涙は心の澱を取り、魂をも癒していくのです。そうやって前を向き、立ち上がって行く相談者様を数多く見てきました。

しかし、ヒプノセラピー(潜在療法、催眠療法)と言われるものは、とても高額です。気楽に買えるようなものではないのです。お弁当代を削っても。お友達との付き合いを絶ってでも。
どうにかして、答えが欲しい。

そう、

相談者さまは命がけでやって来ます。

だからこそ、私たちカウンセラーセラピストも命がけです。それは、私たちが通ってきたみちだから。その痛みが痛いほどよくわかるからです。

相談者様にお金にも何にも変えられないもの、それはお相手の気持ちとお相手と分け合った二人の魂の意味です。

真摯に。そして、寄り添う。

私たちカウンセラーセラピストが、相談者様に対して常に持っているコレド(信条)でもあります。

本日も、最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
(セッションのお申し込み等はこちらから)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?