見出し画像

「365分の1の日」


いつも耳元にあった歌声とギターの音は、3年の歳月を経て空気を揺らして僕たちのこころに染み込んだ。
そしてそれは「忘れないよ。忘れないから。忘れないでよ。」と、これからも大切なものを教えてくれるのだろう。



ライブに来れた人。今回はどう頑張っても来れなかった人。次こそ、と日々を過ごしている人。

なんてことのない普通の毎日を、それぞれの価値観や向き合い方で積み重ねてきたからこそ「365分の1の日」が特別な日になったのだと感じています。


3年ぶりのライブを企画するにあたり、出演を快諾してくれた
ぱすさん。
オープニングアクトを飾ってくれた、
舌っ足らずさん。
今回は悔しいながらも、配信を全力で盛り上げてくださった皆さん。会場を埋めつくしてくれた皆さん。「いつか誰かの耳元に」運営メンバー。
本当にありがとうございました!!


Photo By 晴-haru-


6月より「いつか誰かの耳元に」の活動をスタートして、ライブの企画を思いついた段階でこれは1人だと潰れてしまう、と感じていたこともありチームで動いています。


~「いつか誰かの耳元に」運営チーム紹介~

晴-haru-( 
@haru0yesterday )

ライブフライヤー&撮影

アイコン作成


蓮根ジュース( @renconjuicebox

執筆記事

文章校正


みう (  @mcxu_

「いつか誰かの耳元に~繋ぐVol.2~」告知動画


イベント以外で関わっている動画(最新2本)

「幻影/ぱす」MV(イラスト担当)


「夏夜のマジック/indigo la End (cover by
かぼちゃ。)」MV(動画編集)


AfterPartyで全力で謝罪会見を任された「はっちぽっちラジオ」の相方「ぽち」#ひょい


※10月設営などをお手伝いして頂いた方

れっどん(当日設営)


uepon(After Party機材提供)


すんちゃん
でっけぇーテルテル坊主制作&Painting


紹介し切れてないですが、予約と同時にお手伝いできることがあれば!と声をかけてくれた方々。疲れてない?無理しないでね!と声をかけてくれた方々。思い返せば思い返すほど、たくさんの感謝や労いが本当に力になりました。
これからも楽しく続けていくので、よろしくお願いします!!


はっち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?