見出し画像

「その温度が繋ぐのは」

絵も記事も、歌うことも。人に見られるのは大変なことで続けることは、やっぱりすごいと思う。

これからも素敵な絵や弾き語り配信で、きっと僕らは元気と温もりをもらいながら、つなぎとめられるのだろう。


Art by しらす(2021.12.27)








ここで紹介しきれてないものも、たくさんあるとは思うけど。誕生日の記念に少しだけ。

アーティストだけでなく、切り抜き動画を作ることだったり、ドットアートを作ることだったり、何かを誰かを想って紡いで完成したものがこれからも人と人を繋いでいきますように。





こりゃあうまいココアだぜぇ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?