天気に左右されるENFJ


みなさん、こんにちは✨

心咲心愛(こころさく ここあ)です!


最近ちょっとずつ寒くなってきましたねー。



私は気持ちの整理整頓が苦手で
朝から天気が悪いと
あ、今日なんか良くない1日な気がする…。
と思ってしまって
朝ベッドから出れません。


ベッドから出てしまえば
出勤の準備して
嫌な仕事に言って
また嫌なことを言われる…。

まだ始まってもない予感と戦う毎日が
これからやってくると憂鬱で仕方ないです。



寒い日というだけで辛い。


天気で左右されるくらい
単純に考えれたらいいのにな〜
なんて


秋ってちょっと寂しくなる空してる🍁


明日からは前向きに生きようと思う程
出来ずに悲しくなる
なんか対処法はありますか?



でもたまにはこんな日も
こんな季節もあり。
また更新します🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?