見出し画像

龍神様アートのご縁(Part2)

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています
。
ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!


その後、流々さんと連絡先を交換して、色々とやり取りをさせて頂きました。
(Part1はこちら)


私の夢や希望などもお話させて頂いた後は、流々さんのペースでリラックスできる時に描いて頂ければと思い、それからは私の龍神様が生まれるのを楽しみに待つ日々が始まりました🎶


流々さんの制作期間中に、私には不思議なことが色々と起こりました。
私の頭の中に流々さんが浮かんできたりすると、そういう時には決まって龍雲が現れたりしました。その直後、流々さんからメッセージを頂いたりと、何故かお互いのタイミングが合致するのです♡


流々さんからそろそろ龍神様をお届けできるとご連絡を頂いた頃、ちょうど海へ出掛けた時に見上げた空に、もの凄いエネルギーが充満しているのを感じました。

写真に収めたくなり、連続で撮り続けました。

以前、noteにもUPしたので貼っておきます。


立ち登っていく龍雲に見える


その龍雲と遭遇した数日後に、流々さんより作品が届きました!!!

とても優しそうで凛々しくて、聡明な龍神様。
長い立髪が厳かな雰囲気を纏っていて美しい龍神様。
愛の輪を繋いでいる金龍様と銀龍様。

ありがとうございます。

流々さんによると、ハートが出てくるのが想定外だったそうですが、描いているうちにそのようにメッセージが降りてきたのだそうです。

「愛の循環を大切に。私たちは今を未来をつなげて、後押しをする。愛に生きよ。そして、循環することが あなたと共に生きる道・・・。」

との言霊までいただきました。

双龍様からは、愛が生まれる子宮のような温かさを感じます。
それに、向かい合った真ん中には、トーラスのエネルギーが表されていて、本当に優しい愛に溢れています。


この数日前の海での写真、まさに流々さんの描いてくださった龍神様にそっくりです。 左側が銀龍様と右側が黄金に輝く金龍様を表しているのではないかと思うのです。 その時は分からなかったのですが、絵が届いてからハッと驚きました。


ここからは流々さんより頂いた制作過程のご紹介です。



とても力がある『大龍神双龍フトマニ』や祝詞、
もみじの天ぷらのお菓子などの温かいお心遣いまで頂きました。
(もみじの葉っぱを収穫から仕上げまで1年以上も費やして作られている伝統のお菓子だそうです😭)

もう感動で胸がいっぱいです・・・・


双龍様は家の中の1番大好きな場所に飾っています♡


このような素敵なご縁に本当に感謝しています。

流々さん、ありがとうございました。
宝物として大切に祀らせて頂きます。


noteの繋がりって素敵ですね^^


心と飾


今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?