見出し画像

流木とアクセサリー(Part1)

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています
。
ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!


よく晴れた日曜日、海岸をお散歩していたら1本の流木を見つけた。
台風で流れ着いたのかしら。この前の台風ではたくさんの木が倒れちゃったからね。帰る場所がわからなくなって、ここが新たな自分の居場所だと言わんばかりに水をたっぷり含んでずっしり重くなっている。

大海原を眺め佇んでいる1本の流木。

私はふと、ポーチに入っていたたくさんのアクセサリーを飾ってみたくなり、お散歩そっちのけで流木と遊び始めた。
可愛いアクセサリーはどこかで記念写真を撮ってあげたくなるため、ポーチに入れて持ち歩いていることが多い。

ここはちょうど良い撮影スポットかも



サンゴ🪸のピアス♡


天然石とパールと薔薇模様の指輪



貝殻のイヤーカフは岩に引っ掛けてみた



天然石のピアスとブレスレット


太陽のような石だって聞いたから、日向ぼっこが気持ちよさそうです


数日前に買ったアクセサリーたちもバッグに入ったままだったから、ちょうど良かった🎵 撮影会。(Part2へ続く)

サーファーさん達が横切る砂浜で、わたし1人と流木1本の新たな海の楽しみ方を見つけた^^



心と飾

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!





この記事が参加している募集

海であそぶ

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?