見出し画像

浅間山のエナジー


おはようございます。
早速ですが、こちらのお山は何山でしょう?
あ、答えはタイトルに書いてありました^^

正解は・・・

浅間山 です!!

群馬県嬬恋村と長野県北佐久郡軽井沢町及び御代田町との県境に位置します。
標高2,568mで、今現在もモクモク煙を立てながら、活動している活火山です。

この山の迫力がたまりません。

地球のエナジーを感じます。


浅間山の麓にいる間、大雨の日もありましたが、晴天に恵まれる日もありました。

山の天気は変わりやすく、瞬間瞬間お空も変化していきます。


その自然が織りなす美しい芸術風景に、心がときめき感激ばかりしていました。

魂が感激するということは、かなり浄化され高波動になっているということ。

その瞬間に巡り逢えたことに、ただただ心から感謝を捧げていました。

一見普通の畑ですが、自然との調和を感じたとき奇跡の畑に映ります。
(お空にも同じ畑があるね)

浅間山からダイナミックな波動が送られています!!



龍神雲


浅間山の麓で天を仰いでいると、どこからともなく龍神様が現れてきました。

美しい羽衣のような龍神様は、とても優しくご加護してくれているようでした。



奇跡のような瞬間は光がもたらしてくれています。

ただ普通に見えているその景色も、光があるから見えているのです。


風景は私たちの心にどのように映り、何を伝えてくれているのか。


大自然の中で小さな小さな人間ですが、

実はその私たち1人1人が宇宙であり光。

1つの細胞として調和と愛の中に生きられていることに深く感謝しました。


今日はどんな奇跡と出逢えるでしょうか。

今私の目の前には小鳥が囀り、ここにいるよ、と教えてくれています^^

とっても可愛いです♡


今日も素敵な1日を♡



心と触

今日はここまで♪
心で感じたことなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?