見出し画像

花ことば〜天

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています

ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!



庭のお花


天に向かって咲く花

どうしてこの可愛いお花が天を向いているかわかりますか?


お花から聞いたお話、こっそり教えますね^^

果てしなく続く天へ想いを馳せた時・・・
不器用で出来ない自分も
すぐに考え込んでしまう繊細な自分も
完璧でない未完成な自分も
ぜーんぶそれで大丈夫!それで良いよと、
天はその全てを包み込んでくれます。

天を見上げると、心が軽くなります。
うつむいていた時の重たい気持ちが、天高くふわりと飛んでいくからです。

それに、優しい空色が、幸せな光をいっぱい注いでくれるので、
ありのままの私で、上を向いて生きていこうと思えるのです。

この上ない満ち足りた気分に紅潮し、花びらが桃色に染まったころ、
自然と笑みが咲き、誇らしく天を見上げました。


と、わたしに優しく微笑んでくれたお花。


だからわたしも
両手いっぱい広げて 天を見上げて生きていく。
今日も笑顔溢れる1日になりますように。


心と色

今週も元気に過ごせました。感謝^^
週末はnoteをお休みしています。
また来週も遊びに来てもらえると嬉しいです♪
良い週末を。

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?