見出し画像

龍神様の背中に乗せていただいた、不思議な夢?現実?異次元? の話。


お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています

ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!

先日とても不思議な夢を見ました。

早朝、激しい頭痛で目が覚めたので、
お白湯を飲んだりしながらリビングのソファーへ移動。
頭痛が治りますように。
龍神様助けてください。

このように祈りながらソファーで再び横になったのです。

そして浅い眠りに入った瞬間に、その不思議なことは起きました。


柔らかくフサフサとした毛並みが美しく、優しい目をした白龍様が、真正面から私のところへ向かって飛んできたのです!


次の瞬間、私は白龍様の背中に乗り、首元にしっかりしがみつきながら、
空をグングン昇っていきました。

気が付くと、辺り一面がまるで時空のトンネルのような、深い紺色の宇宙空間のような場所を、ものすごいスピードで飛び続けます。
どこを飛んでいるのだろう?
そう思って周りを見渡しても見えるのは、流れ星のような無数の光の帯だけ。
光線のみの光景に圧倒されながらそれでも飛び続けます。

わたしはその時、はっきりと揺れとスピード感も感じていました。
身体中が揺れ、自分の髪の毛は白龍様と同じようにしっかり風になびいているのまで感じるのです。

どれくらいその時空を飛んでいたのか分かりませんが、
気がつくと深い眠りに入っていました。


その後1時間ほどで目が覚めましたが、起きた後もその白龍様のお顔や形、毛並みの美しさもはっきりと覚えていましたし、
まるで普通の夢とは違う、臨場感、スピード感、風の感覚が確かに身体に残っている!!


不思議な体験に興奮し、色々調べたところ、これは幽体離脱というものかもしれないです。
もしかしたら異次元へ旅をしたのかも?
夢とは思えない体感と迫力が、目覚めた後もはっきりと覚えているのです!


考えれば考えるほど興奮してきたので、
龍神様の夢について調べてみましたところ、概ね下記のような意味を持つようです。

龍神様の背中に乗る夢は、
「大きな幸運が舞い込む」
「運気が上昇する」
など、とても縁起が良いとされているそうなのです!!

ですが、これは夢?
もし夢でないなら、夢占いは意味が無い?

実際、本当に揺れているのも感じましたし、
振り落とされないように、しっかりと首元の毛を掴み、しがみついている感覚も体に残っているのです。
わたしはどこへ行っていたのでしょう。。。

その後頭痛も治まり、午後からは気持ちが赴く方向へ出かけました。

その帰りの車中で、陽が落ちてきた空を眺めながら、
「龍神様、ありがとうございました。」と感謝を述べた数分後、
まさに今朝、背中に乗せてもらった白龍様が現れたのです!!!!!

一瞬の出来事でしたので、こちらの写真しか撮影できませんでしたが、
わたしには、まるで太陽に向かって飛んでいる龍神様のように見えました!

龍神雲(綺麗に体もありましたが雲に隠れていきました。)


龍神様に触れられたこと、
龍神様とのご縁のお話をしっかりとこのnoteに残しておきます。


ところで、夢の意味する大きな幸運とは・・・?

ずっと考えてみたのですが、今のこの一瞬、たわいもない日常に感謝で、
大きな幸運の想像もつきません^^
龍神様の背中に乗せていただいた、この幸せに感謝したいと思います^^
ですが、もしも、何か驚くようなことが起こったら、
その時はまたnoteで報告させていただきます💓


心と触

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?