見出し画像

根津神社、乙女稲荷神社、駒込稲荷神社参拝。

先日の
cocorotaviメンバー様への遠隔ヒーリング後、
翌朝、
根津神社、乙女稲荷神社がふと浮かぶ。

これまで参拝した事はなく、
急に、ふと浮かぶ。

気になりだしたら止まらない。

ありがたや。

呼んで頂きました。。。

静かに参拝してきました。

初めまして。

稲荷神社へ足を運ぶ際には、
必ず、また参拝へ来ることが出来る場所。

足を踏み入れる際に、
本当にお邪魔して良いですか?と。

ドキドキ、緊張しましたが、
ご挨拶させて頂きました。

乙女稲荷神社。

お邪魔させて頂くと、優しい。

駒込稲荷神社。

なかなか
力強く、エネルギー感じました。

熱くなりました。

近々また参拝させて頂きます。(^ ^)

わたしは
鳥居が大好きなので。

この千本鳥居はテンション上がります。

純粋に
京都は伏見稲荷大社へ行きたくなりました。

また一山、一周歩きたい。

なかなか陰陽エネルギーが厳しい場では
ありますが、また歩きたい。

京都旅、貯金をしようかな。笑


akino* 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?