見出し画像

ワンコ瞑想(ひさしぶり)

どうも、うちのワンコです。
1ヶ月ぶりです。

お散歩には行っていたのですが
飼い主がすっかり夏バテしていて
note書くエネルギーがなかったそうです。
「さいがいきゅうの暑さ」とかいうのが
きていたんだそうです。

アタチは夕方に水で濡らしたウェアを着て
お散歩にいってます。
昼間はおうちでお昼寝です。

お洋服の蛍光グリーンの部分はメッシュになってます。
通気性もバッチリです。

お空の雲と、ウェアの柄がなんとなく似てる…と
ぬし は言っています。
そうかなあ?

暑いときは、ぼーっとしたり、イライラしたりするので
みんな、すずしくしてね。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

noteは長めのひとりごと。 「役に立たなかったけど、読んでよかった」そんなものを書いていきたいなあ。 💫noteユーザーではないかたも「スキ(❤️)」ポチッとできますよ。