見出し画像

みんなのアジサイ

先日noteから、「みんなのフォトギャラリーで共有した画像が100回使われた」というお知らせをいただいました。
なかでも今日トップ画像にしているアジサイは今月の人気者で、共有してからほんの2〜3日でたくさんの方が使ってくださいました。
100回シェアうち、このアジサイだけで10回(笑)。

普段わたしが読まないようなジャンルでもシェアいただき、
私の世界も広がりました。

ハッシュタグやら検索結果などから好みの記事がアップされることが多い昨今、とても新鮮な経験!

というわけで、
勝手ながら
アジサイが使われた記事を
ここに集めてみました。

※ こちらのリンク集からの削除を希望される場合は、コメント欄にその旨お書き添えくださいね。


LucasさんはChatGPTの使いこなしのコツを。
そう…解像度の高い文章、って表現は昔はなかったです。だって「解像度」って「画像」に対して使う言葉だもの..


まろんはっぴさんの記事では「お借りしました」とご紹介いただきました。
ご丁寧にありがとうございます。お連れ様の回復祈ってます。


小売の常識さん による 実店舗(小売業)のマーケティングのお話。
「高齢の方は目が悪い」ー いやいや、ほんとです。


こちらは福島の高校の生徒会役員認証式のお知らせ。
わたしも高校時代、生徒会やってました。
生徒会、って生徒による「学校育て」だな、と卒業してから気づいたなあ。


栗田真希さんは、身体のサインを無視されたお話。
身体って、自分の気づいていない心を表現してくれることが多いなあと思います。どうかお大事に。


眼科医のタクハルさん。ランナーさんなのですね。
挑戦に頭が下がります。


酉子さんは、100均グッズで綺麗なスノーボトルを製作。
キラキラとまるい感じが、なんとなくアジサイとも似てる?


たたきさん、人生のご褒美期間なのですね。
ゆっくり楽しまれますように。


ぶらりさんの記事。
どうかこのアジサイの彩りが、すこしでも不安を慰めてくれますように。


ニュースを見ないと馬鹿になっちゃう気がするユキコさん。
その昔、アメリカの補完療法家のアンドリュー・ワイル氏は健康を取り戻すのに「ニュースを見ない」ことを勧めていたことを、ここにこっそり書いておきます…


うちの庭のアジサイが、こんなにたくさんの方々の目に止まるなんて
うれしいです。
みなさん使ってくださって本当にありがとう。

最後に、わたしがもともと紹介したnoteと noteからのおめでとうメッセージへの私のつぶやきです。

今日も読んでくださってありがとうございます。
自分にやさしくお過ごしください。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteは長めのひとりごと。 「役に立たなかったけど、読んでよかった」そんなものを書いていきたいなあ。 💫noteユーザーではないかたも「スキ(❤️)」ポチッとできますよ。