見出し画像

秋を拾いに

こんにちは、笹塚です。天気が良かったので、昭和記念公園に行ってきました。

青空に映える、イチョウの木。

それよりもさっそく足漕ぎボートに食いつく私。30分700円ということで、これは時間いっぱい楽しまなきゃなーと思いつつ、いざ漕ぎだすと、

すぐに足が疲れました涙。

15分くらいで退散。でも、ボートのハンドルさばきを夫に褒めてもらいました(*´-`)

その後は気ままにお散歩。

その後、パークトレインに乗って移動し、ソフトクリームを食べようと並んでいたら、目の前で店員さんが

「時間なんで」

とシャッター閉店ガラガラ。うそーん。

失意の笹塚、なんとなく影の写真を撮ってみる。この構図、デジャヴだけど好きなんです。

丘の上はまだ青々としていましたが、なんとなく奥の方で桐崎くんが夏菜子を埋めてそうな雰囲気を感じました笑(わかる人にしかわからないネタ)。

ソフトクリームを逃したので、おなかはすいていますが、秋はいっぱい拾えましたよ。

#日記 #秋いっぱい2018

記事をお読みくださり、ありがとうございます!もしサポートいただけましたら、今後の創作のための取材費や、美味しいコーヒータイムの資金にいたします(*‘ω‘ *)