見出し画像

#探し物の人生

今日またお財布を無くしました。通算うん十回目。
私は物の管理が悪く、いつも探し物ばかり。
これまで探し物に費やした時間プライスレス。 

最後に駅のホームでお財布出して自販機で飲み物購入したのを覚えてるので、その後落としたんかもなーと思いながら、該当する駅に電話したけど届いてない。
結局、明日お忘れ物センターに確認となりました。

お財布無くしたらついて回るのがクレジットカードの紛失対応です。ホント面倒くさい。

多分落し物エピソードだけで一冊本かけると思います。

とりあえず、明日でてきたらいいなあ。


日々の些細なことを記録し留めるためにnoteを活用しています。