見出し画像

『アリスのための即興曲』について

みなさま、こんばんは。
お仕事やお勉強、お疲れ様です!
いよいよ待ちに待った金曜日がやってきましたね。😊

ところで、『アリスのための即興曲』という小作品をコツコツと書かせていただいております。
ラストの部分が気に入っていなかったので、書き直している最中です。
これもひとえに自分の詰めの甘さゆえです。
あ、「詰めの甘さ」って「爪の甘さ」じゃないんですね、当然のことながら。

…というどうでもいいボケはスルーしていただくとして

「おいこら、Sari!作品がバラバラに投稿されていて読みづらいじゃないか!しかも長いし!」

と思われた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ございません💦

ちっ、しょうがねえな、読んでやるかあ」という奇特な方がいらっしゃいましたら、以下のマガジンにまとって時系列順になっていますので、ご覧頂けましたら幸いです。

マガジン『アリスのための即興曲』



もしくは Novel days の方でもご覧いただけます。

Novel days に関しては、
南ノ三奈乃(MinanoMinamino)さまにご助言いただきました。
丁寧に教えてくださり、ありがとうございました!

↑ 南ノさんの描かれる世界、とっても素敵なので、
 みなさまもよかったら足を運んでみてくださいね。😊

※『黄昏のアポカリプス』は、『アリス~』の書き直しが終わってから再開させていただきます。併せてどうぞよろしくお願いいたします!

ではでは、素敵な金曜日を!💕



この記事がいいなと思っていただけたら、サポートをお願い致します。 いただいたサポート費はクリエーターとしての活動費に使わせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします!