見出し画像

とらねこさまの『共同マガジン』に取り上げていただきました!

みなさま こんばんは。
秋らしい気候になってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

noteを始めて、2年ほど経ちました。
初めは、本当に自分の書きたいことだけを書いて逃げる
「書き逃げ詐欺」(?)のような状態だったのですが(どんなだ)、
魅力的で美しく、楽しい文章をお書きになるたくさんのnoter さんたちと出逢い、改めてこのnoteの奥深さに感謝しています。
そして、日々勉強させていただいています。

さて、光栄なことに、とらねこさまの『共同マガジン』に
小説『黄昏のアポカリプス』を取り上げていただきました!
ありがとうございます!

すみません💦
ちょっと宣伝になってしまいますが。

この小説の発端は、そもそもフランス語学校に通っていた時に
お題を出されたことに遡ります。
「自国の子どもがフランスに難民として移住するとしたら
どのような事態が想像されるか?を小説として書け」
というテーマに取り組んだのがきっかけでした。
それを大幅に書き直して、今、苦しみながら推敲中でございます。(笑)
2年経っても書き終わっていません。
いつ終わるんだろう。。。

ということで、(どういうことかさっぱりわからないまま閉めますが)
いつも応援&フォロー&コメントしてくださっている皆様、
本当にありがとうございます!

私も、出来るだけ noter の皆様の記事を拝読させていただいているのですが、追いついていなくてすみません💦
無言フォローなどする場合もありますが、どうぞご容赦ください。

ではでは、どちらさまもお体にお気をつけて、
ちょっと早いですが
ハッピーハロウィン!👻

この記事がいいなと思っていただけたら、サポートをお願い致します。 いただいたサポート費はクリエーターとしての活動費に使わせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします!