見出し画像

なんだか、夢の中でも、現実でも、ザワつく。

昨夜は寝付けず、早朝から子供の粗相で目覚め、そこから1時間くらい二度寝するけど、その夢の中は、なんだか慌ただしい、急かされてる感じで全くリラックス出来ないまま、結局仕事メール通知に起こされ、情報整理し返信。と、車庫申請の為出かける準備する。

電車の中では、メール内容・確認が飛び交う。(ああ、そうか世の中は今日から仕事してるのか)開発案件の進捗お知らせや質問回答、別件製造の見積対応、監理団体(組合)方針を進めるべく明日以降の各方面打ち合わせなどスケジュール調整も行う。

この状況は一体なんなんだろうか、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?