見出し画像

うわぁ!Let’s note、起動しない。

朝、おもむろに(いつものように)電源を入れようとしても起動しない、、、あれ?

電源ボタンを長押し含め何度も押すけど、動かない、、、。

色々調べて、バッテリーを外し、AC電源を繋いで、しばらくしてから、ようやくセーフモードで起動。

セーフモードはスルーして再起動し、なんとか元に戻りました、、、汗

諸々データ、まだNASに移管前のモノもあったので相当に焦りました。

起動したパソコンの底面が異常に熱いので、そろそろ買い替えのタイミングなのかもしれない。

「カタチあるもの壊れる」の精神なのに油断した。とりあえずバックアップを走らせよう。

平行して、次のレッツノート物色に走ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?