見出し画像

歯、定期クリーニング

定期的に歯医者さんに通ってまして、毎度歯並びの悪さを痛感してするのですが、20歳くらいのころ大工事した銀歯群において、一部再工事したり抜歯したり、ホワイトニングしたり、色々とありながらも、今のところ虫歯は無いみたい。

珈琲や紅茶、カレー(香辛料)ほか色食高い食べ物によってホワイトニングしたモノは元の少し黄ばんだ状態に戻りつつのが少し気になるかしら。

歯も精神的健康の一部だと思って今後もケアして行きます。

※はぁ、朝からマンション管理組合理事会と、監理団体の名刺作成、それと風営申請のスケジュール調整、車庫申請依頼のスケジュール調整と、がんばった午前中でしたー。あ、月曜日の在留資格期間更新の書類最終確認も行って夜と明日の朝はパスポートと在留カード回収に走るわ。全然関係ないけどNTT電話開設がまだ終わってない。。。というか、問い合わせ先のたらい回しにうんざりよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?