見出し画像

「ページにリダイレクトがあります」の理解が追いつかないわ。

ホームページの内容に対してGoogle先生から指摘される。

「ページにリダイレクトがあります」って何なん?

ひな形運営してる素人には分からんよー。

ホームページ内のリンク先をすべて無くせば良いのかしら。特別、今すぐってわけでもなさそうだけど、SEOには不適な状態のようでメンテナンスするべきタイミングなのかもしれないなー。

こんなときはプロに相談かな。

それとも少し勉強する場面かしら。

とりあえずホームページ自体がBANされるようなことではなさそうなので、しばらく様子見てみましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?