見出し画像

基板銅箔ベタ部分の切断改造

痛恨のトラブルから1夜、なんとかやってもらえる工場に持ち込みお願いして切断してもらった。1cm四方も無いエリア内での(しかも1005部品を外してその間も切断するという)なかなかの作業にしびれる。

今朝、1台を作業し、なんとかGoサインをいただいて当面の残数進めてますが、土日動いてもらえる(連絡つかない会社がほとんどの中)なんとも綱渡りな状況でした。

この状況、もう二度と味わいたくないわー。と思いながら実装後の抵抗値測ってるところです。

深夜続き連勤にありながら、奇跡的なスポット時間が出来、子供の運動会もなんとか行けて良かったわー。




、、、こんな仕事、もういややー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?