見出し画像

新年度、新しい監理団体(協同組合)はじまりましたー。

とりあえず、組合は関係なく有料職業紹介の年次報告として労働局へ提出してきまして、ほか、組合新理事関係者へ挨拶メール共に中央会担当者と相談しながら移転手続き開始中。

別途、専用の電話回線とか、Eメールとか、準備して、それが確定したら名刺を作成して。その後HPも立ち上げて。スタンス決めて営業開始。

製造分野だけでなく、異業種含め、がんばるぞー。と理事メンバーへなげかける。投げかける=自分にプレッシャーもかける。

新社会人の気持ちで挑む2024年度、どうなっていくのか楽しみでもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?