見出し画像

誰にでも分かる証が欲しかった

_

過去日記シリーズ
11/26の日記


✎︎____________


結婚はしたい。
なんなら結婚指輪がしたい。
指輪をすることで誰かのものになって
いわばマウントをとりたかったのかもしれない。
結婚して愛を誓ったとしても
それが永遠じゃないと信じていて、
だから学生の頃は未亡人になりたかった。

男でも女でもなんでも
人が好きじゃないのにどうやって
永遠の愛を誓えるだろう。
誰かを愛すことなんて
本当はとても簡単だとYUKIは言ったのに、
そのスタートラインにすら立てなくなってしまった。

誰かに好意を示したり好きだと口にしたり
素直に言動にできる人は
いったいどんな感覚なんだろう。
それが羨ましくてそんな人が好きで
それができない自分は嫌いで、
そもそも人を好きになれなくて。



✎︎____________


バチクソ根暗〜〜〜!!!!!!
夜中の更新とテンション違いすぎて笑う。






今日のおすすめ1曲。




ダーメダメダメダメにーんげんダーメ!




年越す前に追いつきたくて必死。








更新60回目。

_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?