見出し画像

東京のブリゲード・キャプテン大集合!

東京都内にCode forコミュニティが増えてきたね!ということで、都内各地のブリゲードからキャプテンが大集合!
Code for Toshimaはキャプテン代理として安達が出席しました。

画像1

「最近なんかしてたっけ?」と思ったかたは逆によくご存知!笑
はじまりから未来まで、包み隠さずお話ししてきました。
東京という同じエリアでも、Code forという同じ冠のついたコミュニティでも、取り組みも状況もそれぞれ違うことが面白くて、でも想いの部分は一緒なことも嬉しくて、とっても楽しいイベントでした♪
私自身、今自分の状況や考えを一度棚卸しして、言語化する機会をいただけたことは、次への一歩を踏み出すのに必然と思えるような絶妙なタイミングだと感じました。本当にいろいろな出来事が、みんなで私の背中を押してくれているような感じです^_^
また大集合したいなー!
(2017.10.4)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?