見出し画像

Coaidoワークショップ in 『IKEBUKURO LIVING LOOP』

2017年3月にご一緒したcoaidoさんと、今回は南池袋公園のCoaido119のブースでアプリのご案内とペットボトルで出来る心臓マッサージやAED、VR体験ワークショップをしました!

画像3

たくさんのかたが体験してくださったり、アプリをその場でインストールしてくださったりと、とっても嬉しかったです♪

画像4

画像5

パンフレットを受け取ってくれるだけでも、さらにお話を聞いてくれることがすごく嬉しくて、元気をたくさんいただきました!
特にトナカイさんが芝生で心臓マッサージを始めたらお子さんたちが面白がって集まってくれたのが楽しかった♪

画像1

画像2

楽しい体験を通して、いざという時に助かる人が増える未来を作りたいなと思います!
ブースに来てくださったみなさま本当にありがとうございました!(*´∇`*)

画像6

画像7

(2017.11.19)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?