見出し画像

CoderDojo港北ニュータウン クラウドファンディングのご報告

こんにちは、K研究員です。

今回は無事、クラウドファンディングが終わり資金調達に成功したのでご報告いたします。いろいろ苦労はありましたが、その話は次のブログで書くとして、まずは支援いただいた皆様にお礼をしたく思います。


クラウドファンディングの返礼として、

1.ステッカー (1000円)
2.CoderDojoの会場にロゴを掲載して、当日の写真をブログなどにアップして支援企業のPRを行う (8000円)
3.2.に加えてブログへの掲載 (10000円)

を挙げておりましたが、3に3件、1に3件応募いただき、CoderDojo横浜港北ニュータウンも当座は持ち出しなしでやっていけるかなという感じがしています。

今後、CoderDojo横浜港北ニュータウンは、

「インフォ・ラウンジ株式会社様」


「弁護士 稲田良太様」

のご支援により実施してまいります(もう御一方は掲載希望なしとのことでした)。

ステッカーをご購入いただいた皆様のご支援も活動のための資金にさせていただきたく思います。この度は本当にありがとうございました。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

無料のプログラミングクラブCoderDojoを運営するにあたり寄付を受け付けています。お金は会場費・Wifiの費用・教科書に使用します。