見出し画像

現在マスクしてない人は、メンタル強い..イケメンと美女よ♡

こんにちはー。毎朝、通学班マスクマンに、笑いと呆れですが、とりあえず私は、ノーマスクでニコニコ陽気に挨拶してます♡

いまさ、ノーマスクの学生男子はメンタル強い男気ある系と分かるし、女子は群れない自立系。
マスクで意思がわかりやすくて♡いま恋人探し中、みたいな人は、しゃべらずとも良い判断材料になるよね♡良くも悪くも...会社の面接官も、良い判断材料になるか...。未接種求人も海外だと増えているみたい♡

車の中で、ノーマスクさんみると。。
よ、イケメン!!よ、可愛子ちゃん!!と、
1人ゲームしております♡

2歳のお子は、ワクなし、マスクなし、薬なしで、元気で毎日ニコニコしていて私の癒しです♡

コロナ禍生まれた..同級生...ワクあり、マスクあり、薬漬け...の子と並べてみたら、全然違う人間になるのは当然ですが、想像するだけで、とても怖いですね。これ同級生ですよ。。。

親は、みんなスマホもっているはずなのに、何を調べているのやら...ゲームなのかな?もう、分からなくて。。。

いま幼稚園選びをしておりますが、やはり上の子と同じく黙食しない、ゆる〜い園にしようと思っております♡

そして、小学校の娘も癒しなんだけど、なんだかズレていて面白系なんです。

いまマスクをする理由は、アゴにブツブツができているから!←女子。恥ずかしいお年頃。治ったら外すわよ、とね。

給食牛乳も、なぜみんな私が飲めないこと知らないの?クラスのみんなに言って!とね。←強い。

最初は、からかってきた子もいたようですが、休み時間の時に、からかってきた子が、何かカッコいいことをしたようで、〇〇くんカッコいいね、と褒めたら、給食の時には何も言われなくなったらしいです。笑

子どもも、、、もしや!!
北風と太陽キャンペーン中なのかも♡

勉強できてもできなくても、
生きる知恵は必要ですね!!

そして、素顔の習い事プールの出来事。

母→なんで、いつもあなただけ、でてくるの遅いのー。同じ小学校の子、みんな終わったらすぐでてくるのにー!!みんな帰ったよー!!と話したら。。。

娘→だってさー、お友達ができちゃうんだもん♡と。

違う学校の、学年も名前もよく分からない子と、何か夢中に話しているようです🤣

母。そーですか...しか言えなかったわ♡マスクないとコミュニケーション能力上がるよね♡笑

通学班などは...分断が激しいけど、もう共有をしつつ待って、それぞれが毎日を楽しむしかないですね!!

あなたも幸せでありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?