見出し画像

知らなかった和幸のメニュー


今日は所用があって町田に寄った。昼時だったので駅近くの東急に入った。丁度とんかつ和幸があったので連れを誘導して入る。
とんかつ和幸はご飯、お味噌汁、キャベツが食べ放題だし何より安定の美味しさなので大好き。
メニューを見ていると「ダブル和幸ご飯 1430円」というのがある。迷わず注文。てか安くない?他の和幸にある?直近で新宿と川崎の和幸に行ったけどあったかなぁ?気になってホームページを見てみるとランチメニューにちゃんと存在している。いつも行くときがランチタイムじゃないのかなぁ?それともランチメニューを見逃していたのかなぁ。何はともあれ全国的にあるようなのでまた行くことがあったら迷わず注文したい。
因みに超絶ハイカロリーを摂取したので今日のランニングは3本。延べ一時間しっかりやりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?