正常がネガティブ

親の苦労の上に成り立っている生活を自覚して生きる事を忘れていた。

堕ちる処があればどこまでも堕ち続けた。

堕ち続けていたら、やっと上が見えた。

上を見たら、自分が人の人生を奪い過ぎている事に気付いた。

自分が生きていることが間違っているや産まれた事が間違っていると思えば良いのに、そんな言葉に納得がいかない。

ここまでしてきて、普通に生きるなんて許さない。

誰よりも自分の事が嫌いで誰よりも自分が自分を愛してしまってる。

正常がネガティブな自分は誰かを壊せると思ってる。

当たり前に生きてきた人達の人生を後悔させる何かを生み出せると思ってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?