見出し画像

酒と眠れるやつ

悲しかった

飲まずにいられなかった

酔っ払わないとその時は生きられなかった

派手にやろうとしたら安定剤と眠剤があった

拗らせた姉から貰った強いやつだ

酒癖の悪い奴の悪い勢い、ヤケクソでかなり飲んだ

2日寝込んだ

女が言うには1日に一回20分程起きてご飯だけは食べていたらしい、食べたら寝る、覚えてない

そんなこんなで気持ちがよかった

2日ぶりに起きた身体は寝過ぎと薬で酷く怠かった

本当にフラフラで、それでも訳もなく無性に外に出たかった

身体の調子は悪くてテンションだって低い、だけど自分らしいと強く思えた

恍惚と不安、二つ我にあり

まさにそんな言葉が頭に浮かんで、こんな感じで生きていくかとその時は心に決めた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?