見出し画像

フィリックス爆誕


今日はピリちゃんの誕生日ですね!!おめでとうございます〜!

昨日に引き続き今日はプリンを作ったのですがケーキの片手間に作ったのが悪かったのかめちゃくちゃ失敗してしまい…まあそれっぽく飾りを頑張りました。



トッピングのセンスはさておきイラストは上手く描けたので満足です🐤


次はスンミンさんの誕生日にリベンジしたいと思います🐶



さてピリちゃんについて今日は語ろうと思います!
実は友人の影響でスキズにハマる前からピリちゃんとヒョンジンさんの事は知っておりまして、初めて見た時はすごい綺麗な顔した人だなぁーくらいに思っていました。それが好きになってちゃんと見てみると最大の魅力の洞窟ボイスに私も言うまでもなく驚きました。あの骨の髄まで響き渡る低音と甘いフェイスのギャップは本当にたまらない!ちなみに個人的にはsideeffectのピリちゃんが大好きです!

(声の話で言うとSKZCODEでクレオパトラゲームをした回では諦めるかと思いきやしっかり挑戦する姿と赤くなる顔と苦しそうな表情だけでご飯3杯はいけました)


また、スキズの顔と言っても過言では無いくらい1番に目を引く美貌も素晴らしいですよね。さすがビジュアル担当!キングダムでもキリングパートや歌い出しでピリちゃんが起用されていることが多かった気がしますが、それだけで曲の説得力が何倍にも上がるし一気に曲の世界観に引き込まれる感じがしました。


特にこのシーンを初めて見た時は鳥肌が立ちました。メイクやセットも相まってより一層🐺感が増していて素敵です。

一応動画貼っておきます!


そういえばお菓子作りと言えばピリちゃんですが是非ともブラウニーを1度でいいから食べてみたいですよねー。確か隠し味にエスプレッソを入れてるようなので今度私も再現して見ようかな🤔

キングダムの現場でもメンバーだけでなく他のグループの方々にもお菓子を配っていたみたいなので本当に心の綺麗な優しい子だなと母性が溢れ出ました。あんな可愛い子がお菓子をくれる世界線って前世でどんな徳を積んだら行けるんですか??

無公害少年というあだ名があるのも頷けるほど純粋過ぎて世の中の汚い部分とか本当に知って欲しくないし綺麗なものだけ摂取してすくすくと健康に幸せな日々を送ってくれたらなとクソデカ感情を抱いております。
あとはよく泣いているなという印象がありますが、STAYからのサプライズで涙する姿は赤子のようで…そして大体ピリちゃんが泣いている時1番近くにいてすぐに抱きしめに行くバンチャンさんがもう父親すぎる。ホジュズ最高。尊いです。

マンネとはまた違った可愛さでメンバーたちを虜にしちゃうピリちゃん。天使ってこういう子のことを言うんだなと。。。
あの笑顔を守りたいなと強く思っております。


長くなりましたが最後にお気に入りの写真を数枚貼って終わりたいと思います。


可愛くてごめんで揺れるこのツインテールと共に私の心も揺さぶられました。(は?)
黒髪好きなのもあってこのときのビジュアルは本当にどストライクでした。


女辞めるしかないですよね。このきゅるんとしたおめめで見つめられたら石になる自信があります。



え、五〇悟?

銀髪似合いすぎるのもそうですが、白マスカラを合わせたメイクさんに星5つあげなきゃですね。TOPのMV本当にビジュアルが最高すぎました!!!ウルフカットも好きですが久しぶりに短髪も見てみたいですね〜




大人になってから性格を変えるのは難しいなと思いますが、私もピリちゃんのように真っ直ぐで努力家で純粋な人間になれたらいいなといつも思います。(サバイバルでは不慣れな環境の中ダンスの練習や韓国語を勉強する姿に心を打たれました。よく頑張ったなと涙が出ますし、あの時1度脱落したものの最後はみんなでデビューできて本当に良かったですね…)
私ももっと頑張らなきゃですね。

さて、ここまでお付き合い頂きありがとうございました!!

次はスンミンさんの時にまた記事を書こうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?