見出し画像

ハンジソン爆誕

9/14はハンジソンくんの誕生日!
おめでとうございます〜
スキズちゃんは秋生まれが多いので9月10月推し事忙しくなりますね!

今日は出勤時も退勤後もジソンくんのソロ曲を聴きながら気分をあげておりました。
仕事があったのでちゃんとお祝いできないかもなぁと思いつつ、帰り際ジソンくんのために(?)チョコレートドリンクを買ったくせに無意識にスーパーで材料を買い、帰ってきた勢いでケーキを作りました笑

こういう時のオタクの行動力って本当に素晴らしいなと自画自賛しております。
なんならしっかり飾り用の写真をネットプリントしてから帰宅しました。

そんなこんなで完成したケーキがこちらです。本当にビジュが良い。。。
ジソンくんの顔面でそれっぽくいい感じのケーキにみえますね。感謝です。


さて、長くなりましたが私のオタ活話はここら辺にして…


私は🐺ペンなのですが、チャニさんに一目惚れしたのをきっかけにスキズちゃんについて調べたり音楽を聴くようになって1番驚いたのがジソンくんの歌唱力でした。

ラッパーなのになんでこんな高音が出るの??え??って脳がバグったし本当にオールラウンダーすぎて…それなのにちょっとおっちょこちょいな所とかボケ倒す所とか、本当に音楽を心から愛している姿に気が付けば惹かれていました。

普段明るい人ほど優しくて繊細だなとよく思いますが、いつもSTAYを楽しませ笑顔にさせてくれるジソンくんも触れたら壊れてしまいそうなほど儚く見える時もあって、そういう危うさにギュッと胸を掴まれます。
この人が幸せに過ごせる世の中にしたいと…
そんな激重感情を持ち始めたりもします。

そういう本人が抱える葛藤だったり人一倍強い感受性が叙情的で情熱的でもあるあの素晴らしい音楽作りに繋がっているのだなとしみじみ思います。
音楽を作るためにこの人は生まれてきたんだなと感じるほど自分の作る曲にもアーティストにも音楽自体にも誇りや尊敬の気持ちを持って接しているのが伝わってきますよね。

そんなジソンくんがこれからも心から楽しんでStrayKidsとして、また1人のアーティストとして活躍して欲しいなと心から願っております。


さて最後に、私の好きなジソンくんの画像を貼って終わりたいと思います。



ハンジソンと言えば赤ですよね。こんなに赤を着こなす人間を見たことありません。


と思いきや、青髪の破壊力。。。
socialpathのトレカでも水色の衣装を着ていましたが、この方青も似合うんですね〜。さすがです。

私は個人的に黒髪ジソンくんがツボなのですが、こちらは画像というよりジソンくんピリちゃんヒョンジンさんの3人で披露していた
「말하자면」という楽曲の動画が本当に好きすぎて。。。まず曲がいいし、他の2人のビジュも爆発してるのでぜひ見てください!

なんか本来ダンスラチャで披露するはずだったらしいのですが、リノさんが体調不良のため代打でジソンくんが出たみたいなので伝説のステージです。リノさんver.も見てみたかったけどこちらの3人のステージはダンスラチャとはまた違った魅力があって素敵でした!

リンク貼っておきます〜



長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます!
熱く語っているうちに日付が変わりピリちゃんの誕生日を迎えておりました🐤

今日余裕があればピリちゃんの記事も書こうと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?