見出し画像

リノ爆誕


今日はリノさんの誕生日!!!!
おめでとうございます!

なんか9月生まれがものすごい短スパンだったせいでバンチャンさんの誕生日からだいぶ空いたような感覚がありますが笑

毎度の事ながら連勤中のため今日も帰宅後に急いでプリンを作りました🍮



さて、今日はリノさんについて語っていきたいと思います!
リノさんの第一印象は顔面国宝級だなぁでしたw
私が最初に調べた画像は無表情だったので少し冷たい感じの人なのかな??とも思ったんですけど、好きになって色々調べたり見ていくうちに1番温かい人なんだと気づきました。
あからさまな優しさじゃなくて、優しくされた側が気づかないくらいさりげなく。
そういう何気ない気遣いを当たり前にできる素敵な人ですよね。


おこがましいとは思うんですけど、
私リノさんを見ていると友達になりたいって気持ちになるんです。同じ感覚でリノさんもSTAYに接してくれているからなのかなと思います。
bubbleでも食べたもの共有してくれたり、今日の出来事を一方的に話してきたり笑
気心知れた友人のような親近感が持てるのに、ステージではめちゃくちゃかっこいい。
リノさんのダンスは本当にブレがなくて安定感抜群ですよね!!maniacのチッケムとか大好物です。
(パープルヘア似合いすぎ)

何回見ても上手いなぁと感心してしまいます。
ダンスラチャなだけあってお手本のような力強いダンスですよね。SUPERBOWLのサビのダンスも体幹が強すぎて全くブレないのが凄すぎました。
(ところで、ダンスはこんなに得意なのに泳ぎは全くダメなの本当に可愛すぎる。)



そしてバンチャンさんとはまた違ったお兄ちゃん感がすごく好きです。サバイバルの動画とか見てると分かりやすいんですけど、バンチャンさんはやはりリーダーなので多少厳しいことを言ったり全員をまとめるために嫌われ役に徹する時もありますが、そんな時リノさんは常に優しく接し、褒めて励ましていました。
YouTubeで上がっているダンス練習風景でも間違っている箇所を的確に指摘して丁寧に指導する姿が見られますが、普段はふざけたりぶっ飛んでたりする彼の誠実な姿をみるとそのギャップにより惹かれてしまいますよね、、

サバイバルと言えば練習生期間が1番短いにも関わらずメンバーのダンスを教えてあげたり、PDニムの無茶ぶりでラップするシーンでもしっかりと歌いきる姿に感動しました。
一度残念ながら脱落してしまった時は、悲しい表情を浮かべる訳ではなくメンバー達にごめんねとありがとうを伝える姿。悔しさを滲まながらも他の子達よりも冷静に自分の状況を飲み込み、周りを悲しませないように笑顔を浮かべているのは見ているこっちが大号泣してしまいました。

脱落後も休まず練習し、メンバー達のフォローをしたり、そのひたむきな努力が報われてデビュー出来たことを本当に嬉しく思います。

リノさんが脱落した時1番泣いていたスンミンさん。本当に慕っているんだなていうのが感じられてより一層涙が止まらなかったです。


離婚危機と言えば…

スッドゥン家族は本当に神企画。こんな美しいリノさん見たら女を辞めるしかないと思いますよね。
回を増すごとにクオリティが上がってるし笑
 
こういう企画あんまり乗り気じゃないかと思いきやちゃんと役全うしてるのも流石ですよね。
特に今回のやつとか母親感満載で👏
リノさんはメンバーによって接し方が違うなぁと見ていて思いますが、とくにピリちゃんには他のメンバーと違ってとことん甘いと思うので(ティッシュ口に突っ込んだり絶対しないw)母娘設定は本当にハマり役だったなー。



そしてリノさん最大の魅力

"ツンデレ"


はい。本当にツンデレ最高すぎる。
いつもはちょっとサイコ的な言動が多い彼ですが、
意外と嫉妬深いのも可愛いですよね。
そういう性格が猫っぽいと言われる所以なのかなと思います。

この動画を見るとよく分かるんですけど言葉では嫌だとかめんどくさいと否定しておきながら、裏ではちゃんとメンバー達のために動いてくれたり。冒頭でもいいましたがそのさり気なさがかっこいいし魅力的ですね。



さて、最後にお気に入りの写真を3枚貼って終わりたいと思います!

パボアラのビジュカンストしてませんか??
こんな同級生いたらそれだけで学校行きたくなりますが?顔が綺麗な人は笑顔も綺麗だなと。



キングダムでのワンシーンですが、このパートを務められるのはリノさんしかいないなと思わざるを得ない表情管理!!銃を向けられて笑顔というのはリノさんだから成立しますよね!このパートでより一層パフォーマンスに引き込まれた気がします!


最後に赤ん坊出すのちょっとショタコン通り越して犯罪臭すらしますね。すみません。
いや、でも本当にこんな可愛い赤ちゃんいる??って思うくらい昔から変わらないふてぶてしいこの笑顔。お母様に感謝しかない。産んでくれてありがとうございます。



さて、長くなりましたがここまでお読みいただきありがとうございました!少し間が空きますが次はアイエンの時にまた誕生日の投稿をしたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?