見出し画像

ヒョンジン爆誕

少し遅くなりましたが…
3月21日はヒョンジンさんのお誕生日!!!
おめでとうございます!

2024年になってから時間が進むのがものすごく早く感じるのは私だけでしょうか??
気がついたらもう20日でえ??もう??誕生日?え?なにも準備してない…となり、

何の脈略もなくエッグベネディクト。

朝でもないしw
夜ご飯に誕生日祝いで何を作り出してるんだろうか。最推しのチャニさんの誕生日にラーメン作ったあたりから真っ白に燃え尽きた感があります…


さて、今日はヒョンジンさんについて語っていきたいと思います!
ヒョンジンさんは私がスキズにハマる前から友達の影響で知っていたのですが、最初はクールビューティー系だと思っていたらいい意味で期待を裏切られましたねw

パボラチャ隊長はやはり流石すぎて。
一時期ファンの方が作った動画のパボラチャ集みたいなやつを寝る前に観るのが日課でした!

イエナを下敷きにするヒョンジン(featリノ)


正直キレキレ憑依型ダンスするヒョンジンさんよりもパボってるヒョンジンさんの方が好きまであります笑

荒ぶってても可愛い

まあでも、やっぱりヒョンジンさんを語る上で欠かせないのがダンスですよね。
型にハマらない、本当にヒョンジンさんにしか踊れないダンスだなぁと見ていてつくづく思います。 

スキズは全ての動きが完璧に同じというよりかは全員ダンスの癖が違うのにピッタリ息が合ってるという感じですよね。中でもヒョンジンさんは線の細さや長い手足を生かした踊り方をしていたり、強弱の付け方が完璧で表情管理も天才だと思います。


はい、最高~最高~

……

言わずもがなこれは誰が見ても好きになるだろって感じ。
ヒョンジンさんのダンスの良さがこの動画に全部詰まってるので定期的に見返しております。

そしてこちら。
私はヒョンジンさん黒髪推奨派なんですけど、この動画は髪型、メイク、衣装がどちゃすこです。
カラコン良、、、

素人目ではありますけど、本当にダンスというか何より自分の魅せ方が上手だなぁと思います。
お前は顔がいいんだからデビューできるみたいな事を言われたのが悔しくて練習したからといってダンス未経験でこのレベルまで普通はいけないと思うんですよね。

何度も同じ踊りを練習して、魅せ方を研究して、朝も昼も夜も、鏡の前で汗を流して来たんだろうなと彼の背景を想像するだけでもう泣けるんですけど。
顔だって生まれ持った才能だと思うし、ひたむきに腐らず努力できるのも才能だと思います。

才能を磨き続けられる、高みを目指せる、そんな彼だから唯一無二のダンスで完璧で究極なアイドルになれたのだろうな。



性格面の話をすると、彼はスキズの中でも一番繊細な人だなと思うのですが、その人柄が彼の作る曲や彼の描く絵にもいい影響を与えていますよね。



特にice.creamはゆったりとした曲調も好きですし、
いつもは冷たい印象の人が時折見せる柔らかい甘い姿を表現して、片想いをアイスクリームに例えるっていうのがもうセンスありまくりですよね。
ヒョンジンさんの書く歌詞は表現が独特だったり着眼点も変わっている印象。
MVに使われていたヒョンジンさん作のアイスクリームのイラストも柔らかいタッチと鮮やかなピンク色の色彩がとても素敵でした。

画風もちょっとずつ変わってる

CHILLのMV内でもヒョンジンさんのイラストが使用されていましたが、デビュー後に趣味にしたとは思えないくらい絵が上手ですよね。
しかも日に日に模写のレベルはもちろん色使いも上達していて何でも突き詰める性格が趣味にも現れているなぁと感じました。
最近では作詞作曲することも増えてSKZRECORDで沢山曲を出してくれたり、その度に新しいイラストも一緒に公開してくれますが、スリラチャ、ダンスラチャ、ボーカルラチャの垣根を越えて音楽活動の幅を広げていっていますよね。


なんとなくですが最近ファンの層が変わった気がするし、KーPOP全体のレベルが上がっていく中で求められるアイドルの形も日に日に変化していっているようにも思います。Straykidsの音楽やパフォーマンスはKーPOP界でも異色ですが、やっと世間が彼らに追いついてきた感もあるし、ヒョンジンさんはもちろんグループ全体としても更に各々の才能や個性を活かしてソロでの活動も増えていて嬉しく思います!



さて、長くなりましたが最後にお気に入りの写真を3枚貼って終わりたいと思います!

オン眉ー!!!

これはペン同士でも賛否両論ありますが私はオン眉大好きです!この人可愛いにも対応可能なんだと驚いた記憶。

おっふ、、、

皆さんお気づきかもしれませんが私はメガネ属性なのです。メガネ最高。
黒髪好きなのも相まってお気に入りの写真です。
このくらいの短髪好きすぎてなんならこの画像見せて同じ髪型にしたくらい。顔って大事だなと痛感しました( ◜ᴗ◝)

結局ツインテが世界を救う🌍

みんなツインテール好きだねって本人にまで言われる始末ですもんねw
はい、言うまでもなく好きです。



最近ヒョンジンさん可愛さ3美しさ7くらいに割合が変わってきた気がして。日に日にファビュラスになっていかれるので24歳のヒョンジンさんも楽しみですね!

ファビュラス🦋

さて、ここまで読んでいただきありがとうございます!次のチャンビンさんまでだいぶ空きますが、またお会いしましょ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?