見出し画像

アイエン爆誕

今日はアイエンさんのお誕生日!
という事でお誕生日おめでとうございます!!!


前回の9、10月生まれが立て続けだったのもありますが、リノさんのお誕生日からだいぶ日が空いて気がついたら年も明けてもうあっという間に2月ですね~

昨夜寝落ちしてしまって今朝SNSでファンの皆さんがお祝いメッセージ送ってるのを見て
「え??もう8日???え???」
と混乱した次第です笑

出勤がいつもより遅かったのと、帰りが遅くなることを見越して寝起きでブランチがてらお誕生日の準備をしたのですが…
お菓子を作る時間が無いのと、個人的に甘いものを食べたい気分ではなかったので(ちゃっかりたまたま家にあったケーキを添えてますが)めちゃくちゃ飯ですね。


出来の悪さは可愛いアイエンフィルターで誤魔化す


今日はアイエンさんについて語っていきたいと思います。

いやー彼は本当にいつまでたってもスキズの可愛い熱々焼きたての可愛いマンネですよね♡赤ちゃんみたいにこの世の全てを浄化してくれる純真無垢な笑顔にいつも癒されます!

私の中の全クリスハートが守りたいって叫ぶこの笑顔


でも実際は三人兄弟の真ん中ということもあって、年上の扱いも美味いし、甘え上手だけど時折見えるお兄ちゃん感がギャップ萌えですね。
先日YouTubeで公開されていたパーソナルカラー診断の先生にも言われていましたが、笑った時と真顔の時の表情のギャップもまた沼要素の1つな気がします。

(っえ。。。)


アイエンさんの可愛さを語りだしたらキリが無いのでこれくらいにして…更にもう1つ彼の最大の魅力を挙げるとするならばそれはストイックさだと思います。

bubbleでもよくレッスンの報告をしてくれますが、スキズとしての活動も本当に忙しいはずなのにその合間でレッスンを深夜までよくこなせるなぁと人間として尊敬しかないです。
しかもあんなに歌上手いのにまだまだだって思ってるのも向上心の塊すぎてもう好きになるに決まってるだろって感じですよね。

サバイバルの頃と比べると本当に歌声が安定して出せるようになっているなぁと思うし、低音から高音に変わったりと難しい曲の多いスキズですがステージでも生歌で披露できる部分が増えていたりと努力がちゃんと実っているのでこちらも嬉しく思います。
キングダムでは難関の高音パートで音がブレてしまって悔し涙を流していた彼ですが、今のスキズでキングダムに出演していたらどれほどのパフォーマンスを見せてくれていただろうかと考えるだけでワクワクするしそれくらい着実にメンバー全員が各々の個性や実力を磨いていっていますよね。



ジソンくんやスンミンさんも出演していましたがリムジンサービスは本当に神ですよね。
いつもと違うアレンジで聴くスキズの曲も然ることながら他のアーティストさんのカバーから分かる本当の歌の上手さ。特に最後の「良い夜良い夢」はアイエンさんの声と凄く合っていて耳が幸せでした。

そういえばリムジンサービスで話していた🔞曲ですが、YouTubeに楽しそうにその曲を歌うアイエンさんの動画がありまして…一応貼っておきますw




さて、アイエンさんといえば



マンネオントップですよね。


MVの最後で大事に卵抱えてるの可愛すぎます🥚
(バラエティ番組で卵を守るというミッションを遂行しようとするもメンバー達の邪魔が入り呆気なく全部割ってしまった過去を持つアイエン氏。)

いやーー他のメンバーからの溺愛ぶりから見てもわかる通り、完全序列一位ですよね。やりたいようにやりなぁ~~~~っていうスタンスなのが最高、メンバーが全肯定なの可愛い。
ですが、グループのマンネではあるけれど性格はマンネっぽくなくてむしろ男前と言いますか。
釜山男子なだけあるなぁーと。
その為1番年上のチャニさんは勿論どのメンバーに対しても割と強気でそこがまた可愛いんですよね。(結局何しても可愛い)

STAYもアイエンさんに対して全肯定オタクになってしまうのは不可避だと思います。

そして、アイエンさんと言えばファッション。
彼氏ルックのような服装がよくお似合いで、本当になんでも着こなすしあんな彼氏だったらどれほど良かったか。


インスタの投稿では彼氏目線みたいなのが多いので、ご馳走さまです、彼女目線させてもらってあざす。ってかんじでいつも拝見しています。


こんな魅力たっぷりな23歳いますか??
というかスキズちゃんの誕生日の度に思いますがまだほとんどが20代前半なのが驚きですよね。
考え方も仕事の向き合い方も人間性も出来すぎていて尊敬しかないのでオタクやらせていただけて光栄です💦

また、ボーカルラチャ、ダンスラチャ、スリラチャの垣根が無くなってきたように思えますが、アイエンさんは本当に以前に比べてダンスも上達したなぁと思います。

樂でのサビ前のパートとか本当に誰よりも力強いし顔も冷凍パンって感じで最高ですよね。

あとここのパート好きすぎるし、三毛猫アイエンさん可愛すぎる。


ちょっと可愛いしか言ってないし何のまとまりも語彙力も無い文になりましたが、最後にお気に入りのアイエンさんの写真を3枚貼って終わりたいと思います。

みちゅけた

可愛いの最高潮ですよね。かくれんぼしたい。。。。見つかりたいですよね。
発言全部犯罪臭しかしなくてすみません。



メガネ男子好きなのもあるんですけどこんな可愛い生き物いますか????
アイエンさん前にすると可愛いしか出てこない。
矯正期のアイエンさん好きすぎる、、、


白いなぁ。色んな意味で。
つやつやもちもち肌すぎますね。化粧水7回つければこうなりますかね??


さて、今年ももっと飛躍するであろうウリマンネの成長を楽しみにこれからも生きていこうと思います。本当におめでとうございました。
チャニさんも今帰省しているみたいですが、アイエンさんもお誕生日は釜山で過ごしたのかな??


毎度の事ながら長く語っているうちに日付を超えてもう誕生日でもなんでも無くなってしまいましたが…

ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?