呪い

こんばんは。私、都市ボーイズというユニットが大好きで、YouTube見たりイベント行ったりしているわけなんだが、今回の騒動、悲しくて悲しくて

呪術展なんか開いてより多くの人に認知されるようになれば、そりゃ何かしらの反発はあるだろうとは思った

しかし今回のことはびっくり

私自身木札の話はたくさんしているのを聞いた
そして信じてきたからこそ

本人の言葉で詳細を聞きたい

もし少しでも間違ったことをしたのであれば謝罪しなければならないし、取材したことを事実確認せず広めてしまったのだとしたらその点も伝えなければならない

てか、そのもらった木札に誰かの想いが乗って何か曰くのあるものになってしまった可能性だってある

実際のところはどうなのかまだ何一つ分かっていないのに

なぜ、ちょっとした情報に踊らされて批判をひたすらするのか、SNSの人間性には心底腹が立つ

そもそも何様のつもりなんだ

意見を述べる権利はあれど人を傷つけていい権利なんてない

この言葉誰かに引っ掛かるんじゃないかな?って疑念が生じた時点でそれはアウト

SNSで発信するべきじゃない

今、Xで『木札』と調べただけで、たくさんの意見が見受けられる

早瀬に謝れとか言っている人は、待つということができないのかと思った

この声は怪談界からも上がっていたが、ここぞとばかりに言い難いこと言ってやったぞという心が嫌というほど露呈されていて、共感性の高い私は無事死んだ

とにかく私は本人の言葉を待ちたい

好きすぎて
感情的な
8月末

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?