見出し画像

50回目スキいただいて。

30回、40回と進んで、今日、50回目スキいただいた。
また、また、また、ありがたい。
スキ頂いた方々のプロフィールや記事を参考にして
書き方スキルアップを目指したい。

皆さんの羨ましいプロフィール、ライフスタイル、考え方に触発されて、書いていこうと思う。


寒そうな桜。さくら咲く季節が恋しいです。

山と川に囲まれたところに住まいしてほぼ、40年。
家族がいたから、今まで、しのいでこれたとしんみり。
土地柄、風が多い。川からの風が強く吹く。
近くには、パラグライダースクールもある。
近頃は、サイクリングコースも整備され、サイクリングの若者が行きかう。なかなかのロケーション。

越してきたころは、田んぼだらけだったが、
いつのまにか、住宅が立ち並ぶ、ちょっとしたベッドタウン。
大型スーパーも乱立気味。

静かな田舎町も、朝夕は、大変な交通渋滞。
何か時代の流れに棹さしている。ほんとに代々の住民の人達には、カオスなのかもしれない。

風が強く寒い日は、海辺の町に惹かれる。
温泉もあって、ほんわか暖かい気候。
山で夏の風は涼しく吹く。最高。
などと、勝手に想像してしまう。
今日は、天気が良く出かけると言っても、温泉♨️

リバージュ日置川

ちょっと時間がかかるが、海にこだわってしまった。源泉は、温いお湯で、入ると、出るタイミングがつかめない。

足湯ハウスは休業中

焙煎教室に参加させてもらったり、ちょっと、
頑張ってしまう肩肘張って、空回り気味。
海岸を散策したゴールデンタイムでした。

ほんわか暖かい海お届けします

この記事が参加している募集

沼落ちnote

ありがとうございます。いただいたサポートは、今後の運営費に使わせて頂きます。