見出し画像

20回以上スキいただいて

20回以上もスキ♡いただいて、ありがたい。
「スキ」がめぐっている。

他のブログを半年くらい、
珈琲焙煎のこと記録帳がてら、書きはじめた。
ちょっと、プログラミングぽいので、大変。
それで、去年の12月にnoteで取り留めもなく書き出した。
名前の通りノートに書いている感じ。
その都度、バッジが届いて、スキしてくれる人がいて、
フォローしてくれる人も現れて、
その人の記事を読んだり、フォローしたり。
うれしくなる。
調子に乗って、また、書く。
雰囲気は、むかしの交換日記みたいだ。

ぼんやりしていると、自分にとってスキってなに?
今まで好きだったことがらが頭の中、出てくる。困った。
ということで、また、書き出した。

珈琲焙煎
バイク・ツーリング・温泉旅行・ドライブ
ビール・ワイン
UFO(小学生のころまぶしい丸い光が真っ昼間にでてた)・古代遺跡
 
宮本武蔵・戦国武将
隅谷守男(ホンダワークスレーサー)
浮谷東次郎(レーシングドライバー)

自転車・サイクリング
飛行機・ゼロ戦・戦車・プラモデル
機械いじり(小学生のころは破壊大魔王)

サッカー
川遊び・山歩き
草野球
竹スキー(竹を割って先を火であぶって作った)

ビー玉・メンコ・竹トンボ・ゴム巻飛行機

こうしてみると、我ながら、なんでも、興味を持つとそれにどっぷり。
ある日突然、かぶれが収まったように熱がさめる性格だな。

トムハンクス・トムクルーズ・ブルースリー
収拾がつかない。
ブルースリーは「燃えよドラゴン」だから、
辰年にふさわしいということで。









ありがとうございます。いただいたサポートは、今後の運営費に使わせて頂きます。