自己紹介とnoteを始める理由

自己紹介
大瀧裕也
3才〜22才まで野球
日本文理高校時代 甲子園出場
(新潟のコーヒー屋さんで唯一だと思います!笑)
社会人
○テレビ局勤務
○大学職員(食に関する専門的な大学)
○26才のときにtoconomaがスタート



noteを始める理由

お店がスタートして3年が経ち。
お客様とのコミュニケーションの量もちょっとずつ減り、会話の中で伝えたいことや思いを言葉にできていないなと思う不完全燃焼感。
これをnoteのアプリの中で、言葉にして、よく質問される、お店を始めるまでのことや、お店の日常、移りゆく考えや普遍的な考え、そんなこんなを言葉で残していけたらと思います。


コーヒー屋さん、カフェ。
言葉にはできない無形の価値が沢山ある空間と時間が流れていると信じて、コーヒーを淹れたり、焼き菓子やデザートを作っています。
その無形の価値を言葉にすることで、また自分のフィルターを通して噛み砕いて書くことでいろんな人に届いてくれると嬉しいです。

まぁ、そんなこんなでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?