見出し画像

「美」と「笑い」の関係(ワタシの場合)

いつもradikoのタイムフリーで好きな番組を聴いています。

先日は、ミルクボーイさんが大阪でやってるラジオ番組(脚注1) を聴きつつ、夜のスキンケアをしていました。

トークを聴いて爆笑(脚注2)している最中、
ふと鏡を見ると…

そこには、リアルにシワくちゃになった自分の顔がありました…

この、シワくちゃの顔が現実のワタシ🥺

直前まで爆笑していたワタシは
「現実」を見せられ、我に帰りました。

爆笑するのは控えよう…

と思ったけど、

やっぱり爆笑してしまいます🤣

シワが出来ないように…と思ったけど、ムリ。

「美と笑い」は、ワタシの中ではどちらも大事😄
笑うことを控えるより、夜ふかしをやめよう。

脚注
1「ミルクボーイの煩悩の塊」など
2  爆笑=この場合自分で声を出して笑うという定義。めっちゃ笑った(^^)


写真…
カフェ・モロゾフの紅茶。ポットで出てくるのでお得な気分(^^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?