見出し画像

※お花屋さんじゃありません【お客様からいただいたお花シリーズ】


こんばんは!珈琲ぶんroast factoryスタッフでございます。

1日しっかり雨でした、、
きっと花粉はそんなに飛んでないと信じて、、

吉野ツツジ

こちらまたまたお客様が持ってきてくださいました。
吉野ツツジと申し上げまする!

春は本当に沢山の花が咲いて、華やかですねーーー
生命力を感じる、!

このお花、初めて見た時は絶対桜だと思いました。🌸💦
みなさんそうじゃないですか?
わたくし、こういった教養が全く無くてお恥ずかしいのですが、
いや〜綺麗な桜だな!
と思いました。ええ。
ツツジだったみたいです。

シャクナゲとツツジの交配種で
まさにハイブリッドカー。🚗
現代ビビット!ピンク!アイドル!みたいな
きゅるきゅる感。

しかも桜じゃなくてツツジ!
なんかお洒落!


ツツジが庭に咲いててチューチュー吸ってたあの頃はもう遠い昔。
元気もらえる存在ですね。

あれ、桜まだ咲かないんですか??
国立駅の大学通り、、

桜のピンクはまた一味違った薄めのモコモコピンクですよね!

国立駅のさくら

こちらの写真は何年か前のものですが、
今年もおそらくこんな感じになるかと、、🤔

でも今日も雨なので、
やっぱり気温が上がらないと咲かないですよね

珈琲をテイクアウトしてぷらぷら歩くなんて最高じゃないですか。

そろそろだと思うんですが、、🌸

楽しみにしてますよーて

では、冷えないようお身体に気をつけてお過ごしください!

オンラインショップも是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?