見出し画像

立川のシネマシティのキャラメルポップコーンが美味しいよ【ゴールデンカムイの話】

こんばんは、珈琲ぶんスタッフです。
花粉症がすごい中、わざわざnoteまでお越しくださりありがとうございます。

時々発作の如くくしゃみを連発し鼻水ズルズル目シパシパのわたくし今日も元気よく風に吹かれてまいりました。
帰ってきたらすぐシャワー!これしかないです。

本日花粉症ではないという希少な人材(友人)と会ってきました。もちろんマスクなんかしておりません。いやはや清々しい。。
羨ましい。。

さて全然関係ないプライベートな話ですが先日映画を観てきました。

立川のシネマシティにて

「ゴールデンカムイ」という映画ご存知ですか?
漫画原作で今回初の実写化です。
俳優の山﨑賢人さんが主役を務め、その他キャストがまー豪華で!しかも原作とそっくりなんです!

わたくし原作が好きで読んでいたのですが、ここまでそっくりなのは初めてくらい。
アクションもハリウッドのような迫力で
いや〜ニヤニヤしました。

わたくしシュールなものが大好きでして。
夜の回を観に行ったので人が少なくて助かりました。ニヤニヤどころかクスクス体も揺れていたかと、、💦
やはりこの世界観が好きですね!

ああ、誰かとこの話をしたい〜

あのー、一応、一応ね、ホームページ載せておきますね。気になってる方是非。。

ちなみにもう公開してから1ヶ月以上経ってるので既にわたくしは出遅れております。
にわかなのか!と言われても仕方ありません。
ただ最近映画を観る機会がすっかり減ってしまっていたので、良い体験をしました。✨

あれ、


あれれ


珈琲関係なくなっちゃいましたね!!
こりゃこりゃ失礼!
なんたる失態!

でもここまでせっかく書いたので、、ね、、

のせまーーす❤️

そうそう、わたくしこのnoteでの言葉を紡ぐにあたって、やはり食レポができた方が良いだろうということで、「美味しんぼ」という漫画を読み始めました(今更)
役に立つだろうか、、
ボキャブラリーを増やしたいのですよね。
日本語、難しいですからね、、

ではまた、今日も一日ありがとうございました。ヒンナヒンナ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?