見出し画像

私を忘れないで!【お客様からいただいたお花シリーズ】


おはようございます!珈琲ぶんスタッフでございます。

今日も晴れている!晴れてると嬉しくなります。
昨日よりは少し暖かくなるみたいです!
あ、今日はひな祭りですね!🎎
ちらし寿司食べちゃお。

🌷🌷🌷

さて。今回はお客様から頂いたお花シリーズ🌸

クリスマスローズ

こちらはクリスマスローズです。
綺麗です、、
クリスマスローズは歩いているとお家のお庭などでも時々見かけることがあります。
比較的育てやすく人気なんですね。でもこんなに華やかなのは珍しい!

白は八重咲きでした

クリスマスローズは基本下を向きがちなお花なのですが今回の彼らは非常に強く、少しクイっとすればこっちを向いてくれました!
後ろの子は少し頭が重たそうですね、、

ピンクは霜降り!

霜降りも可愛いですねーー!

クリスマスローズの花言葉は「追憶」「私を忘れないで」など

忘れないよ〜💦

国立の大学通りを歩くと少し春を感じる日もあるこの頃です
卒業シーズン、別れの季節。
色んなことを振り返って、振り切って進もうと、節目の時期ですね。

もう卒業なんて遠い昔、なんて大人の我々は思ってしまいますが、何か新しいことを始める良い機会かもしれません!

美味しい珈琲をお家で淹れて飲む!それだけでも一日の中でひとつ良い時間が増えますよ!

ちなみに、ちなみにですが
わたくし霜降りのクリスマスローズをみて、「焼き肉食べたいなぁ、、」と思いました。
感想は人それぞれですよね。

可愛いけどクリスマスローズは食べるとめまいや吐き気を起こすこともあるみたいなので
間違えて仕事中噛み付かないように、、
気をつけますね。。🌸


と言うわけで!
良い日曜日をお過ごしください!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?