見出し画像

本日は定休日です!【火曜日のつぶやき】

こんにちは!珈琲ぶんスタッフでございます👋
今日は微妙に雨。

わたくし昨夜は20時台に布団に入り今日朝10時くらいまで寝ておりました、、🤭
たくさん寝れた。
でもまだ寝れそう、、

そんな日もあります🙈

暑くなったり寒くなったり皆様お元気ですか??

お店の目の前にマンションが!

この土日はずっとお店の目の前が工事工事でした、、
ここはもともと広い駐輪場だったのですが、あっという間にマンションになりました!
大きなクレーンやトラックが行ったり来たり、
通りはそこまで広くないので普通車が一台ギリギリ通れるくらいでした。
誘導の方も大変そう💦

国立駅nonowaのビルも建設中です。
もうそろそろ出来上がりそう!中はスーパーやカフェなど、国立駅もどんどん便利になりますね!

マンションできそうだなぁ💭店頭のお地蔵より

今日は雨だから工事もお休み??
でも最近は雨でもやってる時あります、、よく働く、、
逆にいつ休んでるんだろう、、と言う感じです。


いや、、
眠たい🥱
今日はわたくし眠たい!笑

一個用事があるのでそれを済ませたら帰ってさっさと寝よう〜

いや
無印良品だけ寄ろうかな〜
植物も欲しいなぁ!
カフェ行こうかな〜


珈琲のみてぇ!


深煎り苦ーい珈琲飲んで眠気吹き飛ばして🥱

時間が惜しいですの!


ほどよく。お散歩して、、🚶‍♀️

みなさまも雨の火曜日ゆったり過ごしてくださいませ。


ほにゃ〜🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?