見出し画像

「パートナーとの想い出の品」×10記事!(サークル企画10)

■はじめに

この企画は
「#仲良し夫婦サークル」のタグを付けた人が
同じテーマを元に記事を書くゆるゆる企画です。
珈琲次郎が皆様の素敵な記事をプレゼンします。
既婚でも未婚でも、誰でも彼でも参加できます。
ご意見や苦情等がございましたら珈琲次郎まで。


■作品紹介!!(投稿日時順)

【01】みりんこさん

みりんこさんの大切な品は「紙切れ」!
もちろんただの紙切れではございません。
ふたりを繋いだ究極の証たる紙切れです。
ドラマのような出会いってあるんだなと
感慨深くなりたい人にぜひお勧めしたい。
ラストの文章がさらにドラマを加速する。

【02】なまずねこ生活さん

夫の為にこれほどの物を作れるだろうか
いいや、作れないし聞いたことがないぞ。
なまずねこさん渾身の超大作「アルバム」
みっちりとした外観の期待を裏切らない
愛、愛、愛と愛に溢れた素晴らしい中身。
他に類を見ない「品」は間違いなくコレ!

【03】中岡 始さん

美旦那様から貰うもの全てが想い出の品。
中岡さんのほとばしる愛を受け止めた品は三点。
どれも普段使いをしまくっているようで
特に“babyG”の画像には驚かされました。
贈った側、贈られた側の思いが綴られて
プレゼントとはなんたるかを学べる記事!

【04】midori doremiさん

ドン!とした想い出の品にやられました。
midoriさんがごくごく自然に〇〇をして
それをさも当然のように受け入れる夫様。
想像しただけで素敵すぎるワンシーンよ!
サプライズとは無縁とおっしゃりますが
貴方たちの存在、行動がサプライズです。

【05】ばっぷくどんさん

遡ること〇〇年前!まさしく想い出の品。
ばっぷくどんさんが紹介された「品」に
感慨深くなってしまいました。いいなぁ。
贈られた「品」から夫婦の共通の趣味が
はじまったのはなんとも素敵なことです!
読んだら私も欲しくなってしまった(笑)

【06】jyunpakuさん

想い出の品は「どんぐり」…どんぐり?
個人的に不思議な導入が大好きですけど
最初から最後まで不思議が続く名作記事。
短いながらもキレのある文。インパクト。
読んだ私はもれなくjyunpakuさんへの
好感度爆上がり待ったなし。ファンです。

【07】ちびむすびさん

旦那様が大好きなちびむすびさんの選ぶ
想い出の品、厳選して教えてくれました。
どのエピソードからも「旦那大好き」が
伝わって、本当に御馳走様でございます。
そもそも、妻の好きな物を狙って贈れる
旦那様の観察眼が凄い。見習いたいです。

【08】ぽん子さん

新キャラ「ネブ子」をひっさげて始まる
ぽん子さんによるぽん子さんワールド!
あぁ、そのネブ子さんウチも欲しい!と
身を乗り出して記事を読むこと請け合い。
語ってくれるエピソードが親近感満載で
あやうくポチッってしまうところでした。

【09】kei_b_wさん

問答無用で「ほっこり」してしまう記事。
keiさんの選んだ想い出の品は友人の〇〇。
結婚式と言えば〇〇。本当に素敵な作品。
keiさんも旦那様も共通で気に入るそれは
いつでも目に届く場所に設置されている。
私もこんな〇〇が欲しかった。いいなあ。

【10】こうすけさん

一見どころか二見、三見の価値ある記事!
私感動で紹介記事まで書いちゃいました。
そんなこうすけさんの想い出の品の記事。
とにかくスケールが大きいんです。これ。
「品」もそうだけどこうすけさんの器も。
どんな生き方をしたらこうなれるのかな…


■まとめ

まさに多種多様な「想い出の品」。
それぞれのエピソードがどれも興味深く
本当に楽しく読ませていただきました。

私、友人の家に遊びに行ったときに
大切にしているモノの話を聞くのが
とっても大好きなんですよ。
聞いてるこっちまで楽しくなっちゃう。

そんな思いを
今回のテーマに参加された皆さまから
頂けたような、ありがたい気持ちです!


■次回のテーマと締め切り

4月21日(日)の夕方あたりに発表予定です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?